2009-01-01から1年間の記事一覧

手がかじかむ。

お寒うございます。イソウハンテンでございます。 すわっ、期間が空いていないのに更新してるってどういうこと?! と思わないでください。そういう日もあります(ぇつーことで、またもや冬コミに関してなのですが、 配布物が告知されていないところを除き、…

ぼちぼちと

そして、久しく書いてなかった分、結構ネタがたまってます。 まず、「まぁまぁかな」のリニューアル版。しかして筐体画像を取り忘れた;;RTが最低50G保障とBG中のRT上乗せ有、しかも自力RT機能まであるのは、 ツインエンジェル2をかなり意識しているようにも…

すっかり寒くなってきましたね。

12月は師走でみんな忙しいので、来年から本気を出そうと思います。 お久しぶりです、イソウハンテンです。さて。年末です。 例に漏れず、 冬コミです。 カタログはとりあえずさくっと買ってきましたが、 マンレポだけ読んで華麗に放置しております。 無論、…

うへ・・・

ついに伝家の宝刀が・・・http://www.kpenet.jp/tokimemo.html色々ひどいorz

生きてました。

怒濤の夏進行を乗り越え無事に生還いたしました。 その反動で仕事のスケジュールがえらいことになっているのは目をつぶります。こんにちは、イソウハンテンです(ぇ15日以降もかなりタイトめなスケジュールでございました。 現地でお世話になった方々、本…

ただいまぁ

還ってきました。 そう、還ってきました。今回の夏は色々アツかった。 ええ、いい意味でも会場でもですなまぁ、とりあえず寝ます(''疲れすぎてますねorz

おはようございます。

とりあえず起きました。 シャワー浴びて、朝飯食って 始発に乗って帝都へと進撃開始いたします。本当は昼に着くつもりをしていたんですが ちょと所用のために急遽朝から帝都入りです。ま、お会いする方々、そして関係者各位、なにとぞよしなに。

いやっほい

仕事終わりのコーヒーが美味い今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。どうも、こんちには、イソウハンテンです。そそくさと準備をしないといけないのですが、 地震に台風と暗雲立ち込める今週で、今から ちょっと慄いております(何まぁ、今回の夏は天気予報…

えっと。

お盆近辺の予定でました。 以下備忘録と関係者各位にスケジュールのご連絡です。 8月11日 仕事 8月12日 運転免許更新・上京準備 8月13日 移動日(新幹線)・横浜・I邸に投宿? 8月14日 横浜・色々回る(放送ライブラリーなど) → ※初日参加(?…

ねんがんの

しょうごうをてにいれたぞ! ということで、またもや快盗天使ツインエンジェル2ですが ようやくというか、1ヶ月かけて無事Lv99になりまして、Lvあげカンストです。 Lv92からはかなりの養分乙モードを覚悟していたのですが、 実際かなり厳しかったです。ハズ…

久々に

先日歯医者さんに行きました。 久々って言っても、20数年ぶり、最後に行ったのが 小学校の中学年だからホントどれぐらいぶりだろうかという感じです。今回は、喫煙者の悩みの種である着色汚れの除去と 虫歯がないかどうかの確認だったのですが。 結果から申…

で。

最近ツインエンジェルばかりで他の台打ってねぇなぁ(苦笑 快盗天使ツインエンジェル2ですが。 キュンキュンメーターLv92、ミッションコンプ83%、イラストコンプ67%までやってきました。 一ヶ月のんびり打ってた割にはそこそこの数字かなぁと。 ようやっと称…

ぃぇーぃ

今日も今日とてこんにちは、イソウハンテンです。 C76コミケカタログも発売され、いよいよ感が高まって参りました。その前にお盆進行で死にますけどねorzということで、まだサークルチェックなども全くやっていないわけでして、 そもそもお盆休み日程が出て…

TA2祭というかなんというか。

実際問題、SBからいい加減機種変しろメールと 第二世代携帯では対応していないWebの表示、 加えてマイスロでのヤリコミ具合が中々マゾいことがわかり、 検証すべく先月の末に機種変更してきました。 そして速攻でマイスロ導入しました(ぇー ということで、…

んもー

しばらく低空飛行を続けているイソウハンテンさんです。ナムサンそろそろ通常営業に戻る予定ですので、 てきとーな更新具合になると思いますがを 生暖かく見てやってください。

うそん・・・

完全にスロブログと化している今日この頃。 こんばんは、イソウハンテンです。今日も懲りずに快盗天使ツインエンジェル2の話しをしようかと思ったのですが。昨日は満席で座れませんでした ※今日は仕事が忙しかったのでいけませんでしたが(ぇ orz なにこの大…

ツンデレ好きとは違うんです、本当ですよ?

S線上のテナ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 岬下部せすな出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/12メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る久々にマンガを買って読んでいます。いや、その、ね。 …

んー

今日も今日とてこんばんは。 イソウハンテンです。今日も懲りずに快盗天使ツインエンジェル2についての考察です。今日はちょくちょく通っている某店の様子を覗いてきました。 当日BB10RB10の台で遊戯です。 バラエティーコーナーの新台扱いですが、 設置4日…

お久しぶりです

イソウハンテンさんです。 久々ですね、皆様お元気でしょうか。私はボチボチといった具合です。さて、4月1日以降順次導入され始めた、快盗天使ツインエンジェル2について奈良県内にもボチボチと入っているようで稼動状況もなかなかのようです。 今日初打ちし…

ふう・・・。

お久しぶりです、イソウハンテンです。 ということで、流行に乗りましてソ連A型です。見事にやられておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。極初期段階で陽性判定されたので、薬が効く効く。 熱は全然ないのですが、眠くて仕方ありません。小康状態に…

色々自分に足りてない。

こんばんは、イソウハンテンです。 いま外は雪です。普通に積もりはじめてます。 明日、会社にいけるかどうか心配です。スタッドレスなんて履いてませんからね。 ま、ちょっと早起きして徒歩+電車のコンボですかな・・・。そういえば、雪が降っているときってな…

兵どもが夢の跡

現在3時前です。 こんな遅い時間にこんばんは。イソウハンテンです。 いつもの頭痛が出て薬飲んで早く寝ようと思っていたのですが、 薬切れてて軽く絶望。 そして痛くて寝れません。ンモー。それはさておき、先日勤務しております部署で大掃除がありました。…

営業中。

おやおや、いつの間にか正月が終わってしまい 通常営業に戻ってしまったイソウハンテンです、こんにちは。 今年の正月は、以前にも少し書きましたが、元旦 仕事 1/2 帰省 1/3 フェリーで自宅へ戻る 1/4 仕事という具合でした。なんつーか、全くゆっくり出来…

あけましてた。

あけましておめでとうございます。 本年もひとつよろしくおねがいいたします。 絡むのがいやなんていわないでください。 たぶん拗ねます。はてさて、今年は激動な一年になりそうな予感がします。 本年の抱負も「それなりにがんばる」をモットーに邁進してい…