ぼちぼちと

そして、久しく書いてなかった分、結構ネタがたまってます。
まず、「まぁまぁかな」のリニューアル版。

しかして筐体画像を取り忘れた;;

RTが最低50G保障とBG中のRT上乗せ有、しかも自力RT機能まであるのは、
ツインエンジェル2をかなり意識しているようにも感じ取れます。

んで、まぁこんな感じです。
演出的にハイワロかと思ったら、入り目が出てびっくりでした。
全体的にバランスが良くなったなという印象です。
最初からこの仕様であれば、息の長い台になっただろうになぁと残念です。


で、今冬の問題作

ときめきメモリアル

です。

画像にあると言うことは、打ったのですが、


こ れ は ひ ど い


有無は言いません。これほどの●●台は久々ですね。
そして、「もっと!もっと!ときめき」を大音量で流されるのは流石に恥ずかしすぎる。
TA2なんか目じゃないほどの羞恥プレイです。
総じてキャラやCVさんは懐かしかったですし、
番長戦とかちょっとニヤっとする演出もありましたが…、
早々に打つのを止めました(苦笑



そして、快盗天使ツインエンジェル2

エレウカじゃなくTA2というのは、もう本当に病気ですね、本当にあり(ry
チマチマとイラストコンプのために打っているのですが、ベタピンばかりで本当に辛いです。
しかして、出るときの破壊力は相変わらずですね。先週は久々に赤フリ引いて閉店まで出続け3500枚↑
低設定でも引ければ勝てるという、4号機のような出方とバランスはやっぱり絶妙だな、と思いますね。


つらつらと書いたなぁ。
年末進行真っ盛りなイソウハンテンさんがお送りしました。