2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてました。

怒濤の夏進行を乗り越え無事に生還いたしました。 その反動で仕事のスケジュールがえらいことになっているのは目をつぶります。こんにちは、イソウハンテンです(ぇ15日以降もかなりタイトめなスケジュールでございました。 現地でお世話になった方々、本…

ただいまぁ

還ってきました。 そう、還ってきました。今回の夏は色々アツかった。 ええ、いい意味でも会場でもですなまぁ、とりあえず寝ます(''疲れすぎてますねorz

おはようございます。

とりあえず起きました。 シャワー浴びて、朝飯食って 始発に乗って帝都へと進撃開始いたします。本当は昼に着くつもりをしていたんですが ちょと所用のために急遽朝から帝都入りです。ま、お会いする方々、そして関係者各位、なにとぞよしなに。

いやっほい

仕事終わりのコーヒーが美味い今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。どうも、こんちには、イソウハンテンです。そそくさと準備をしないといけないのですが、 地震に台風と暗雲立ち込める今週で、今から ちょっと慄いております(何まぁ、今回の夏は天気予報…

えっと。

お盆近辺の予定でました。 以下備忘録と関係者各位にスケジュールのご連絡です。 8月11日 仕事 8月12日 運転免許更新・上京準備 8月13日 移動日(新幹線)・横浜・I邸に投宿? 8月14日 横浜・色々回る(放送ライブラリーなど) → ※初日参加(?…