2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うそん・・・

完全にスロブログと化している今日この頃。 こんばんは、イソウハンテンです。今日も懲りずに快盗天使ツインエンジェル2の話しをしようかと思ったのですが。昨日は満席で座れませんでした ※今日は仕事が忙しかったのでいけませんでしたが(ぇ orz なにこの大…

ツンデレ好きとは違うんです、本当ですよ?

S線上のテナ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 岬下部せすな出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/12メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を見る久々にマンガを買って読んでいます。いや、その、ね。 …

んー

今日も今日とてこんばんは。 イソウハンテンです。今日も懲りずに快盗天使ツインエンジェル2についての考察です。今日はちょくちょく通っている某店の様子を覗いてきました。 当日BB10RB10の台で遊戯です。 バラエティーコーナーの新台扱いですが、 設置4日…

お久しぶりです

イソウハンテンさんです。 久々ですね、皆様お元気でしょうか。私はボチボチといった具合です。さて、4月1日以降順次導入され始めた、快盗天使ツインエンジェル2について奈良県内にもボチボチと入っているようで稼動状況もなかなかのようです。 今日初打ちし…