うそん・・・

完全にスロブログと化している今日この頃。
こんばんは、イソウハンテンです。

今日も懲りずに快盗天使ツインエンジェル2の話しをしようかと思ったのですが。

昨日は満席で座れませんでした
※今日は仕事が忙しかったのでいけませんでしたが(ぇ


orz


なにこの大人気っぷり。



低設定プンプンな台ですら、客が離れません。

恐るべしツインエンジェル効果。
明らかに今までにみたことのない客層がいる辺りも面白いですね(そうか?

しかしまぁ、〆始めてますね。
ウチの近辺では設定6はもう入ってなさげな感じです。

そして、マイスロに関してですが、
ヲレの携帯では対応していないので検証できずじまいです。


仕方がないのでハーレムエースを打ったのですが

久々に設定7を引いたらしく

ボコスカあたりまくりでウハウハしてきました(ぇ



今回は色々プレミア演出をご紹介していきましょう。


まずハーレムエース
リプベル対応の演出でサクラに飛びつくとボーナス確定のアレです。
なかなかいい表情です(笑


で、次もHAから。
持ってきたのがBONUS表示です。
普段はBATTLEなので、一瞬見間違いました(苦笑



キュンキュン柄ですね。


体育の授業プレミアパターン。
水泳の授業です。あらあらって具合です(苦笑


んで、ボーナス確定後の無駄引き

orz

ボーナス確定後ボーナスゲームに突入までに
中段を引いてもナビストックされないようです。
ある意味プレミア・・・

んで、これはよく見るパターン。

エンジェルチャンスから戦闘のパターンですね。
デフォルメされたキャラがなかなか可愛いです。


んで、これは何?って思うかもしれませんが
画面右から左へ「獣王」のライオンが通り過ぎていったあとです。
SEもちゃんとついてます。
撮影は間に合いませんでしたけどね・・・

とまぁ、こんな具合です。

もっと詳しく見たい人は、Fotolifeからどうぞ。