2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社廃人ですな

おはようございます、ただいま6時54分です。 寝てません(ぇー ということで、実家に帰省してきました。 ええ、ぽんの国です。 コミケ優先で盆に帰らない(帰れない)ヲレを許してください(ぉ 墓参りなどを済ませてバタバタと帰ってきましたが、 やっぱ実家…

今回のコミケ・・・

C72初日から帰ってきました。今年の夏はいろんな意味ですごかった・・・まず人の多さ。 明らかに初参加とわかる方々も多かったのが特徴でしょうか。 コミケに一般参加参戦してもう長いですが、 西4と企業があれほど混雑しているのは見たことがないというほどの…

あさってからは

コミケ開催ですね。今必死になって準備している最中です(苦笑んなわけで、東京に向け明日出発です。 今回は(も?)強行スケジュールですが、気張らずのんびり行こうかと。今年は熱そうなので、参加される各位は体調管理は万全に・・・

8月です。

世間的にはすっかり8月です。 お暑うございますね。 コミケまですっかりカウントダウンですね(ぇ 各所で入稿すみましたなどなど報告があがっているのを見るに、 あーもうこんな時期なんだなーと。 今回は一日目のみの参加です。 むろん一般参加、 今回三日…