社廃人ですな

おはようございます、ただいま6時54分です。
寝てません(ぇー


ということで、実家に帰省してきました。
ええ、ぽんの国です。


コミケ優先で盆に帰らない(帰れない)ヲレを許してください(ぉ



墓参りなどを済ませてバタバタと帰ってきましたが、
やっぱ実家はいいなぁなどと思ってしまいましたな。

今回は夜に高速使って帰省したのですが、途中の淡路SAではこんなものが拝めました。



神戸方面を望んだ夜景です。
綺麗ですなぁ。デジカメを通じて伝えきれない景色なのが残念・・・



んで、観覧車。


このSA、観覧車もあったりします。
13分600円と微妙な金額設定ですが、景色はいいに違いない。
まぁ、乗ってはいないのでアレなことしか書けませんが(ぉ
ふざけた構図で一枚パチリ。


今回はデジカメを持っていったので色々と撮りましたが、おもしろいっすね。
仕事柄、色々思うところはあるのですが(苦笑


まま、たまにはヲタっぽい話題ではないものをお送りいたしました〜