2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々自分に足りてない。

こんばんは、イソウハンテンです。 いま外は雪です。普通に積もりはじめてます。 明日、会社にいけるかどうか心配です。スタッドレスなんて履いてませんからね。 ま、ちょっと早起きして徒歩+電車のコンボですかな・・・。そういえば、雪が降っているときってな…

兵どもが夢の跡

現在3時前です。 こんな遅い時間にこんばんは。イソウハンテンです。 いつもの頭痛が出て薬飲んで早く寝ようと思っていたのですが、 薬切れてて軽く絶望。 そして痛くて寝れません。ンモー。それはさておき、先日勤務しております部署で大掃除がありました。…

営業中。

おやおや、いつの間にか正月が終わってしまい 通常営業に戻ってしまったイソウハンテンです、こんにちは。 今年の正月は、以前にも少し書きましたが、元旦 仕事 1/2 帰省 1/3 フェリーで自宅へ戻る 1/4 仕事という具合でした。なんつーか、全くゆっくり出来…

あけましてた。

あけましておめでとうございます。 本年もひとつよろしくおねがいいたします。 絡むのがいやなんていわないでください。 たぶん拗ねます。はてさて、今年は激動な一年になりそうな予感がします。 本年の抱負も「それなりにがんばる」をモットーに邁進してい…