色々自分に足りてない。


こんばんは、イソウハンテンです。
いま外は雪です。普通に積もりはじめてます。
明日、会社にいけるかどうか心配です。

スタッドレスなんて履いてませんからね。
ま、ちょっと早起きして徒歩+電車のコンボですかな・・・。

そういえば、雪が降っているときってなんであんなに静かなんでしょうか。

雪が降り積もる表現を「しんしんと」といいますが、
これを最初に使った人はすごいと思います。

本来であれば音のないものを、言葉とはいえ音で表現し、
またそれが的確な表現であるというのはモノを創る人間として
もっと学ばなければならないことがたくさんある、

そんなことを教えられるよなぁ、と窓の外を眺めておりました。


今日はむかーしに行った某花鳥園での1ショット。
久々に鳥にまみれてぇなぁ・・・