ふう・・・。

お久しぶりです、イソウハンテンです。
ということで、流行に乗りましてソ連A型です。

見事にやられておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

極初期段階で陽性判定されたので、薬が効く効く。
熱は全然ないのですが、眠くて仕方ありません。

小康状態になるのは来週の月曜日あたりかなーと・・・。

まぁ、静養いたしますよ・・・。


で、まさかの「2」の発表。しかも「Sammy」名義。
確かに今年の年末で検定切れの初代代替のタイミングとしてはドンピシャですけどね。
完走型RTは相変わらずですが、BIG払い出しがしょっぱいですなぁ。

結局、演出増えてもハイワロ看破は同じだろうし。
カバンが落ちなきゃ意味がない仕様の予感。


しかし、メディアミックス方向に持っていくだけだと思っていたけどな・・・
まぁ、これだけはいえます。


狙いすぎです(苦笑
どんだけ搾取するつもりですか。

はっ、まさかっ

これは、実機を買い(ry




実機導入されたら打ちてぇなぁ。