2011-01-01から1年間の記事一覧

で。

ははははっ ははははははははははははははは! もうね。戻れないところまで来ちゃったね。 快盗天使ツインエンジェル3。 Twitterで先行して書いたのでご存じの方もいらっしゃるでしょうが、 ついに実機嫁が我が家に嫁いできました。 マイスロがアレな具合に…

冬が来る前に。もう一度再確認。 ということで今冬のスケジュールの確認です。 コレでほぼ確定のはずです。 12月28日 多分仕事納め → 出立準備12月29日 1日目昼現場到着 → 会場巡回 → ホテル投宿12月30日 2日目巡回 → ホテル投宿12月31日 …

お久しぶりです。

イソウハンテンでございます、こんにちは。 さて。 後一月もすれば、 コミケです。 ということで、毎度のごとく関係者各位向けに業務連絡の時期となって参りました。 まだ確定ではないですけど、今のところのスケジューリングは以下の通り。 12月28日 多…

寒いよね

というか、薄いよね。 ※主に財布の中身の話です。 ま、頭髪もですが。 おはようございます、イソウハンテンです。 しょっぱなからテンションダダ下がりな導入ですが、 大人は華麗にスルーしてください。 それがジャスティス。 はてさて。 Twitterでばかり更…

暑いよね。

こんにちは、イソウハンテンです。 暑い最中いかがお過ごしでしょうか。私、汗だっくだくでお送りしております。 要らない情報でしたね。はい。さてさて、夏休みモード真っ直中の私でございますが、 ぐだーっと毎日過ごしております。本当はあれやこれややら…

うん、無理!

どうもこんにちは、皆まで言うな。イソウハンテンです。はい、8月14日、中継にかり出されることになりmした。 つーことで、3日目一般参加すら無理。 もうね、アレですよアレ。 誤字すら直す気にならないアレでナニなアンニュイさ。 仕事をえいしゃほら…

んもー。

どうもこんにちは。というか何とか生きています、イソウハンテンです。 Twitterばかりで相変わらずの放置プレイで電脳の藻屑と成りつつあるこのニッキ。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 で、ですよ。 今年も夏がやって参りました。が。 ええまあ、ものの見…