2010-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ書いておかないと不味いと思うんだ

ということで冬の鈍器を買ってきたので 年末年始の予定を告知するでゲソ!・・・はい、皆まで言うな 思いのほかイカ娘が面白いのでつい出来心で・・・ま、来期の夢喰いメリーが楽しみではあるのです!#なにその理由 〜12/28 仕事(一応の仕事納め)12/29 休みとい…

2日目。

コミケ2日目ですね、こんにちは。 イソウハンテンです。今コレを書いている時間は既に2日目が終了している時刻のはず。 なにとも参戦中のかたがたお疲れ様でした。本日の業務は終了し、リストの最終確認や諸々の雑作業をこなしている訳です。 今回は2日目行…

キャッチ ザ ハート

プリキュアです。否、TAiTOです。嘘です、イソウハンテンです、こんにちは。ハートキャッチされちゃったわけではないのです。 念のため。 ハートキャッチといえば、最近のマイブームがICEBOX [アイスボックス] | 森永製菓でございます。 この濃い果実氷シリ…

最近の戦況について

まー、正直微妙ですメインはやっぱりツインエンジェル2ですね もうどうにもこうにもしょっぱいですが、打ってて楽しい台には違いない 累計でやっとこ23万Gを超えボチボチな結果です新台をチェックしつつエウレカ・エヴァなどをチョロうちする日々でございま…

引き続き

ぐだぐだな日記でお楽しみ下さいなイソウハンテンです。こんにちは。今日はNHK-FMの『今日は一日○○三昧』シリーズ待望の 『今日は一日ゲームミュージック三昧』です!『今日は一日ゲームミュージック三昧』です!! ※なぜ2回も書くともかく楽しみで仕方ない…

うーん

お暑うございます、イソウハンテンです。 仕事のため、コミケ2日目には行けないことは、 どうしようもない事実ですが 3日目はびみょーに行けそうな感じです。 発注物の受取とか物販とかがメインになるとは思うのですが 一応行く予定です。 てか、今その予…

不精者。

どうも、こんにちは。 イソウハンテンです。アウトプットを面倒くさがらないという、今年の目標はどこへやら。 ほとんど更新していませんね。Twitterでポチポチ書くだけで結構満足してしまうのですよ。 これも全て 全て! 私が無精なのが悪いんですけどね。

変化の4月

どうも、お久しぶりです。 イソウハンテンです。さて、4月です。4月といえば、色々生活面で変化が訪れる時期ですよね。 私も3年半担当していた番組の任から離れ、別番組へと異動となりました。 そしていきなり問題山積すぎて南無三状態です。 それよりも…