2008-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様でした。

今年の冬もお疲れさまでした。 ということで会場から帰還致しました。 1日目企業行って目的の品を買い揃え。 んで、NETさんのブースへ・・・目的は言わずもかな、これですね。 Rio2の先行試打ですわ。 なんつーか、あれですなぁ・・・ グリグリ動きまくりですなぁ・…

ほな

帝都に行ってきますー風邪治ってねぇorz

一応仕事納め

今日で一応仕事納めのイソウハンテンです。 大晦日元旦の年またぎの仕事を除けば、今日で通常勤務は終了です。 今年の一年も怒濤のように過ぎ去って行きましたなぁ…、と思うことしばし、はたと気づく。 コミケの準備がほとんど出来ていません。 サークルチェ…

今年の終わりは(も?)やっぱり仕事

こんにちは、イソウハンテンです。 もう年末、すっかり押し迫って参りましたがいかがお過ごしでしょうか。 ということで、恒例の年末年始スケジュール公開です。 まぁ、備忘録も兼ねてということですね。 12月27日 仕事 12月28日 上京・コミケ物販のち、夜2…

体調管理は仕事のうち?

最近は夕食にシジミ汁を食べているイソウハンテンです。 シジミはタウリンが豊富らしいのでお疲れさんな人にはもってこいだとか。いやまぁ・・・まだぶっ倒れるわけには行かないのです。 ただ単にそれだけですよ(苦笑 最近はあまりCDも買いにいけず、悶々とした…

カタログ買ってきたー

こんばんは、イソウハンテンです。 久々の休みだったのにもかかわらず、 朝8時半にアマゾン配送に叩き起こされ、 二度寝してたら電話で叩き起こされ、ちょっちアレな感じです。しかも、奈良は雪がちらついていました。寒いはずだわ・・・ で、カタログを買って…

雨がしとしと

朝から雨がすごい勢いで降っていましたね。 イソウハンテンです、こんにちは。三日坊主にならないよう、何度目かの定期更新の決意でございます。 まぁ…、ほどほどにがんばります。 明日は6日土曜日。 久方ぶりの土曜のお休みです。ということで…明日発売の…

おひさしぶりですね

約6ヶ月ぶりの登場ですね。 イソウハンテンです。最近ある方に触発されカメラを持ち歩くようになりました。 銀塩カメラと違って枚数が撮れるので無駄に撮ってしまうこともしばしば。 緊張感のない写真ばかりが撮れてしまうので、持って帰ってチェックするた…

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

久しぶりだな、オレです(何 まぁとりあえず下記のリンクを踏め。 http://www.whitealbum-tv.com/ いまさら感たっぷりとはいえwktkせざるをえない弥生さん…(*´Д`*)

引きこもってばかりもいられません。

どうもこんばんは。イソウハンテンさんです。 一応今日まで年始休業、明日からはまたもや出勤でござーます。なんというか、全く休んだ気がしないこの年末年始。 まぁ、今年もボチボチとがんばりますか・・・、 と、本日初詣などにいってきました。 流石正月の最…

CD購入リスト

今回はC73商業系のみのご紹介。 てか少ねーなぁ・・・ 同人系はまた本鯖に格納しときます。

あけましておめでとうございます。

本年も旧年と変わらないご愛玩のほどを賜りたく。 2008年ですよ。 今年30歳の大台に乗ってしまうイソウハンテンさんです。 三十路ーずの仲間入りです。 ('A`) なんかなー まるで実感がありません。 ちょお他人事、ちょお対岸の火事。 でもいろんな意味で、カ…