体調管理は仕事のうち?

最近は夕食にシジミ汁を食べているイソウハンテンです。
シジミタウリンが豊富らしいのでお疲れさんな人にはもってこいだとか。

いやまぁ・・・

まだぶっ倒れるわけには行かないのです。
ただ単にそれだけですよ(苦笑
最近はあまりCDも買いにいけず、悶々とした生活が続いています。


最近右目のみ乱視が激しくなりつつあり、矯正視力ですら夜景が全て
クロスフィルターが入ったように見えてしまいます。
裸眼だったら言わずもかな。
夏に新調したメガネの度がもうあってないので、実生活に支障をきたしている始末です。

写真のクロスフィルターが好きなのですが、
実生活ではできればご遠慮願いたいところなのですがね・・・