2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ4月です

さすがに気候も穏やかになってきました。 暖かいですねぇ 春ですねぇ 浮かれてますねぇ(ぇ ということで、4月12日は逆転裁判4の発売日です(何逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 …

今日も

またもやリオパラダイスの話題です(ぇ 打ったことのある方ならご承知かとは思いますが、 BB消化中バンパー役物+「チャンス!」と告知が入り、 そこでBB絵柄or中段チェリーで成立で 次回ボーナスまでRioTime継続なのですが、実際のところの出現率はなかなか…

諸行無常の響きあり。

所用でぷらーっと出かけていたときのこと。 とあるリサイクルショップに立ち寄りました。 こういう店って大好きなんですよ、ヲレ(苦笑へんちくりんなもんが売っていたり、うひゃーっていうもんが売っていたり(よくわからんまぁ、意外な出会いがあるという意…

なんか、非常に微妙なラインナップとなりました(-ノノ) HIROSHI WATANABE beatmania マグナカルタ サウンドトラック ストリートファイターZERO 3 オリジナル・サウンドトラック PS2ゲーム「双恋」 オリジナルサウンドトラック chunny chunny tunes True Love…

春眠

暁でも寝ます、イソウハンテンです。最近、仕事に対するテンションが上がりません(何 まぁ・・・ 何とかします(ぇー

まぁ・・・

微妙です(何 何がって、リオパラダイス。 ふらっと打ってみたのですが、なんつーか微妙すぎ。 てか、媚まくり(ぉ 5号機は萌えスロが多いですが、 ここまでやったら普通の打ち手は引くだろう・・・と思うようなドギツイ演出ばかり。 RioTimeもスーパーブラック…

「トンガリキッズ」に収録されている2曲目のタイトルは?

答え:MEGANE(本当です ということで新調した眼鏡です、ジャジャーン! まぁ、仕事で使うこと前提なので今回はあまり突飛な眼鏡はやめとこっていうのと、 すぐ作ってもらえる眼鏡のレンズがはまるフレームを選んだらこうなりました。 黒ブチセルフレームで…

なんつーか。

今日はちと忙しく朝から現場に出て、昼から夜にかけて別現場とか、タイト目のスケジュールでした。 まぁ、んなことはどおでもいいのです(何 その昼の仕事中にふとした拍子に (イメージ画像) ・・・ 眼鏡が木っ端微塵になりました (;゚ Д゚) ホォォーー…?! 一瞬何…

あーあーテステス

会社の後輩がテレビのツボを知らない世代だという事実に 驚愕したイソウハンテンさんです、こんばんは。 いま、無性にテレビが欲しいです。 はて、何故にテレビか? 素朴な疑問だと思います。 まぁ、アレですよ。 ブラウン管の地デジテレビ、これですよ、こ…

発注して届いていたものとか、がモロモロありましたわ・・・ ばら色の人生 / 葉山宏治 筋属バット一号 / 葉山宏治 デジモンワールド デジタルカードバトル オリジナル サウンドトラック 魔界戦記ディスガイア アレンジサウンドトラック 御神楽少女探偵団 / HUMA…

人生色々

最近かなりお疲れ気味なイソウハンテンさんです、こむばむわ。 24時を回って起きているのが辛すぎます。 ♪君の青春は輝いているか! いや、別に意味はないんですけどね。 超人機メタルダーの主題歌は、本当にいい曲だなーって再認識してたまでですので(ぇー…