まぁ・・・

微妙です(何


何がって、リオパラダイス


ふらっと打ってみたのですが、なんつーか微妙すぎ。


てか、媚まくり(ぉ



5号機は萌えスロが多いですが、
ここまでやったら普通の打ち手は引くだろう・・・と思うようなドギツイ演出ばかり。
RioTimeもスーパーブラックジャック777のSTのイメージからすると拍子抜けでしたし。



しかし液晶演出はすごいね。

綺麗だしグリグリ動くし。
今までの設定はどこ行ったという、リオとミントのペアとか、
まあ突っ込みたい要素はイロイロありますが、ここはぐっと我慢(何


正確に言うと「リオ」は「リオ」じゃないのですけどね。
原画絵師さん替わってるし。


とりあえず、交換したCDでも聴いてるとします(ぇ




あ、あと一言言うなら



リオさんや、ぱんちゅが見えてますよ・・・(キャー