6月ももう終わりです

半年ぶりの出没です。
イソウハンテンさんです。


(゚Д゚)


生きてますよ?


ええ。


大した変化もなく今年も半分過ぎ去ろうとしております。


そして、夏。


今年も当然のように夏コミへは行くわけですが、


8月11日12日は休みの申請をしときました。


通るかどうかは上層部次第ですが、


コミケのために収録ずらすなんて、ひどい話だよね!俺!


反省はしていません。また反省もしません。


去年一昨年と夏は音島行けてないからね・・・


まぁ、休みの件は半年以上前からネゴってあるので通ると思います。


というわけで、毎度ながらシフト出るまでは
確定情報として出せませんが、そんな感じのスケジューリングになると思います。


もう既にどれぐらいの人が見ているかもわからない、各位向けの業務連絡でした。