今日も

またもやリオパラダイスの話題です(ぇ


打ったことのある方ならご承知かとは思いますが、
BB消化中バンパー役物+「チャンス!」と告知が入り、
そこでBB絵柄or中段チェリーで成立で
次回ボーナスまでRioTime継続なのですが、

実際のところの出現率はなかなか低いようで、今日ようやく拝めました。




黒7は赤7揃い直後に出現した無駄引きです(苦笑


まー、のんびり打つベーと思っていたら

怒涛のRioTime継続

534G回しましたよ


('A`)


しかもRB
RB終了後5Gで継続RioTime終了


本気で暴れたくなりました(泣


結果としてコイン800枚ほど飲まれました。



だめだこりゃ。



リオパラは高設定引かない限り勝てる見込みの無い台ですな・・・

「たられば」の話ですが、リオパラダイス、ホールからの撤去は意外と早いかも。
設定7があるとはいえ、あそこまで打ち手に辛いスペックだと、客がつかなくなるぞー、と。
ベルとチップが5枚って正直きつすぎます。

RioTimeがRTなら、また全然違ったものになったのでしょうけどねぇ。



これなら、逮捕しちゃうぞ打ってりゃよかった(ぇ