諸行無常の響きあり。


所用でぷらーっと出かけていたときのこと。
とあるリサイクルショップに立ち寄りました。
こういう店って大好きなんですよ、ヲレ(苦笑

へんちくりんなもんが売っていたり、うひゃーっていうもんが売っていたり(よくわからん

まぁ、意外な出会いがあるという意味で好きなんですがね(笑

といいうのは置いといて、例のハイビジョンブラウン管テレビを探していたのですが、
その店には置いてなくて、ちとしょんぼりして帰ろうとしたとき、


CDコーナーがあったんですよ


こういうところに置いているCDってハーフライセンスの怪しいCDとかってイメージが強いので、
あまり見るべきもんは無いだろうなぁーと


( Д) ゚ ゚



っておい!




STANDARD COMPOSITION LとSTANDARD COMPOSITION Rが山積みではないですか!


無論新品。

しかも両方軽く50枚はあるぞ・・・



わからない方のために説明(苦笑
F&Cで発売されたゲームのボーカル曲を集めたコンピ盤で、
ゲーマーズ限定で売られていた2枚組みのCDなんですよね、これ。
同窓会とかGO!GO!ウェイトレスとか色々収録されています。

しかも、売られていたのはコミケで再販されたものじゃない初版盤。
(パッケのフォントが違うので判別可能)


詳細は下記本鯖のカイモノF&C、もしくはカクテル・ソフトの項目をご覧ください(笑

http://isouhanten.sakura.ne.jp/pc/fc.html


まぁ、まさかこんなCDに出会えるとはなぁ。
バッタ屋に叩き売られたモノが流れてきたのでしょうけど、
こんなん買うやついるんか?と思うようなぞんざいな扱いに思わず涙を誘いました(ぇ


まぁ・・・、そんなわけで両方一枚ずつサルベージしてきました(苦笑
とかいいつつ、既に両方持っているので、買ったはいいけど封すら開けられず棚に放置されています。



欲しい方います?(ぇ