なんつーか。

今日はちと忙しく朝から現場に出て、昼から夜にかけて別現場とか、タイト目のスケジュールでした。
まぁ、んなことはどおでもいいのです(何


その昼の仕事中にふとした拍子に





(イメージ画像)


・・・


眼鏡が木っ端微塵になりました



(;゚ Д゚) ホォォーー…?!



一瞬何が起こったのかわからなかったのですが

テンプルがぽっきり、フレームぱっきり


再起不能なまでにたたきのめされました



o............rz



で、問題はここから。
そのときは現在進行形で仕事をしていますので、当然ほっぽりだして帰るわけには行かない
尚且つアシもいない


ガムテを取り出し眼鏡に貼り付け、
額に直接貼り付け何とか続行。

黒いガムテが極太の眉毛に見えたに違いない。

なんともカオス。

まさに奇跡(違



まぁ、そんなこんなで、その現場は何とか乗り切ったのですが、



明日も仕事です。



しかも予備の眼鏡は度があってないので使い物になりません。


帰り道、半泣きになりながら眼鏡屋に駆け込み



「明日の仕事に間に合うように作ってください!!!」



・・・


¥35000円也



もうね。

ありえない眼鏡になりました。

今度の眼鏡は初のセルフレーム


しかして、インパクトは過去最大級(何


まぁ・・・

明日にはお披露目します。



オイラに会った人は、ぜひとも笑い飛ばしてください。
でないと心が折れそうです(ぇー