お疲れ様でした。

今年の冬もお疲れさまでした。
ということで会場から帰還致しました。



1日目企業行って目的の品を買い揃え。
んで、NETさんのブースへ・・・

目的は言わずもかな、これですね。


Rio2の先行試打ですわ。
なんつーか、あれですなぁ・・・
グリグリ動きまくりですなぁ・・・
当たり前ですが、BB引きまくりですなぁみたいな。

まぁ、ホールで設定7なんて都市伝説なのであんなあたり方はないと思いますが(苦笑

面白い台でしたね。
リール制御は良くも悪くもNETらしいなぁ、という具合ですが。


そしていざ本番二日目。

今年の冬は恐ろしく快適な朝、
待機列でもほとんど寒さを感じずに済みましたね。

ここ数年で一番楽だったのではないでしょうか・・・

晴天にも恵まれ12時には買い物終了。
そのまま某氏の自宅で3日目に出す新作のネタ出しなどをお手伝い(苦笑
無事に完売したそうで何よりです。

で、3日目。
色々ありましてまだ関東に残っておりました(笑
んで、帰りはものの見事にこんな具合です。


1時間半遅れってなんですか?


orz


結局21:30頃にN700系に乗れまして、なんとか奈良に帰ってこれました。

本気で休憩用列車で夜明かしかと覚悟していましたよ・・・


そんなこんなで怒涛の冬コミ日程を消化してきたイソウハンテンです、こんばんは。


挨拶長いですね、はい。


ということで、今年も一年終わっていきますが、

皆様来年もひとつよろしくお願いいたします。