営業中。

おやおや、いつの間にか正月が終わってしまい
通常営業に戻ってしまったイソウハンテンです、こんにちは。


今年の正月は、以前にも少し書きましたが、

元旦 仕事
1/2  帰省
1/3  フェリーで自宅へ戻る
1/4  仕事

という具合でした。

なんつーか、全くゆっくり出来なかったのは仕方ないスケジュールでした。
もう少し時間あったら松山まで足伸ばそうかなぁと思っていたんですがね・・・。

そういやデジカメも持ってかえったんですが、
行きの途中の淡路SAで三脚のエレベータが破損して夜景撮影は断念。
おかげで2日から愛媛で三脚の調達とかナニソレみたいな具合で過ごしておりました。
正月早々ついてないというかなんというか。


何とか三脚は調達したんですが、親父曰く


『三脚は立派だけどカメラがしょぼすぎる』

orz

ええ、わかっていますよ。
所詮息子の資金力なんてそんなもんです(ぇ





あまりいい画が撮れなかったのは残念ですが、
フェリーから見る夕景は綺麗だったなーということで
何枚か載せておきます。