んー

今日も今日とてこんばんは。
イソウハンテンです。

今日も懲りずに快盗天使ツインエンジェル2についての考察です。

今日はちょくちょく通っている某店の様子を覗いてきました。
当日BB10RB10の台で遊戯です。
バラエティーコーナーの新台扱いですが、
設置4日目でそろそろ〆てきているかなーと言う印象。
前日の放出状況からみるに下げ設定が濃厚でしたが、
ここしか空いてなかったので仕方ありません。


さくっとBB2回MB1回引いて下皿いっぱいになったのですが

そこから600ハマリでMB
そして500ハマリでMB

で追金して死亡寸前までいきました。


何とかかんとか中段チェリー成立でBB引けたものの、

その後も一進一退。
カバンチェリーとも落ちが悪く養分すわれまくり低設定濃厚でございました。


このまま帰ると間違いなくマイナスだったのですが・・・



チャンス目からフリーズ演出を引き、BB+エンジェルタイムへ

このエンジェルタイムがすごいことに。
大量ナビストックとは説明にあったけど、ここまでとは。



※画像は33キュンですが実際は34まで突入


しかし低設定の悲しさ、ボーナス引けないのにエンジェルタイム継続なので、
1ゲーム毎0.6枚の純増じゃ、増え方が緩やか過ぎて泣けてきます。



ということで、今日は4000Gほど回してきたわけですが・・・
リール制御は前作の方が優秀だったなーと思っちゃうところもありつつ。
チャンス目からの抽選は心臓に悪いですね。

普通に取りこぼし目がでるんですものね。
あれー、目押しミスったかなぁ?とか疑心暗鬼になりつつ打つのはちょっと本意ではありません。

んで、携帯電話との連動について。
少なくともこの間のホール、今日のホールとも使っている人はいませんでした。
意外とやっぱりみんな恥ずかしいのね(ぇ


今度の考察では、携帯電話とのデータ連動について少し見てみようと思います。
その前に、GW前のガチガチ低設定になりそうでアレですがね(苦笑