生きてました。

怒濤の夏進行を乗り越え無事に生還いたしました。
その反動で仕事のスケジュールがえらいことになっているのは目をつぶります。

こんにちは、イソウハンテンです(ぇ

15日以降もかなりタイトめなスケジュールでございました。
現地でお世話になった方々、本当にご迷惑ばかりかけてすいません。

読んではないと思いますけど、ここで謝っておきます。


そして。


最近またもや麻雀熱が再燃しておりまして、
MJ4に足繁く通う毎日を送っています。


そんなわけで、ようやく四段になりました。
上は十段まで、それ以上は幻球争奪戦となるので、
まだまだ極めるには長い道のりではあります。


まぁ。


本当は、ドラゴントレジャー3をプレイしたいのですが、
近くのお店から撤去されちゃってまして…


あれほど良作であり金食い虫のメダルゲーは、もっと世間的に評価されるべきだと思います(ぇ