すっかり寒くなってきましたね。

12月は師走でみんな忙しいので、来年から本気を出そうと思います。
お久しぶりです、イソウハンテンです。

さて。

年末です。


例に漏れず、


冬コミです。


カタログはとりあえずさくっと買ってきましたが、
マンレポだけ読んで華麗に放置しております。
無論、サークルチェックも済んでおりません。

そういうわけでして、毎度のごとく
年末年始行動予定を関係者各位にお知らせ致したいと思います。


12月27日 冬用装備など買い出し
12月28日 仕事(定時にバックれる予定、行ければ夜の新幹線で上京)
12月29日 1日目・上京+物販系と挨拶回り+2日目の打ち合わせ
12月30日 2日目・音系周り+東京離脱
12月31日 仕事
1月1日 仕事 → 実家へ
1月2日 実家
1月3日 実家
1月4日 たぶん奈良に帰ってきてる、はず…
1月5日 ひたすら寝る

という具合でございます。
28日に関してはちょっと不確定要素もありますが…。
まぁ、それに関してはこれからの折衝次第ですけどね。

そして、またもや年越しでお仕事でござる。ニンニン。