手がかじかむ。

お寒うございます。イソウハンテンでございます。
すわっ、期間が空いていないのに更新してるってどういうこと?!
と思わないでください。

そういう日もあります(ぇ

つーことで、またもや冬コミに関してなのですが、
配布物が告知されていないところを除き、サークルチェックもほぼ完了し、
後は本番を待つだけとなりました。

んでもって、上京する日が確定し、1日目29日の昼、東京着予定です。

いつも通り、ホテルに荷物を預けてからビックサイトに向かいまして
物販などを買い周り+サークル参加されている知り合いの所へ挨拶の流れですね。

今回は物販でチェックしているものが多く、
少し空いたぐらいに行かないと回れないんじゃないかなと。
というか、1日目に全て済ませておいて、2日目にかかる負荷を軽減しようということですね。

そして、今回は次回の申込用紙も忘れず買ってきます(苦笑


[スロ関連]キュンキュン祭

C77では快盗天使ツインエンジェルの物販ブースが出るそうで。
しかも、会場仕様の実機で遊戯可能とかもう、どうよって感じですね。
NETもNETでライバル心剥き出しだし、コレはコレで面白い縮図が見えますね。

まぁ・・・両方行きますけどね(ぇ


つーことで久々に引けた高設定台から色々演出を拝んできました。
プレミアやらレアやら色々です。

肉!肉が転がってくよ!

アラチャン突入ですね。

白フリなんていつ振りかしら・・・

おまけにエンディング演出まで。。。


ご馳走様でした。