ねんがんの

しょうごうをてにいれたぞ!


ということで、またもや快盗天使ツインエンジェル2ですが
ようやくというか、1ヶ月かけて無事Lv99になりまして、Lvあげカンストです。



Lv92からはかなりの養分乙モードを覚悟していたのですが、
実際かなり厳しかったです。

ハズレ連で21回とか、葵が一緒に帰ってくれないとかで
チマチマポイントを貯めつつやっておったのですが

レバオン

画面真っ黒(右下天使ちゃん付き)

赤7フリーズきたああああ

はいこれで完全に息を吹き返し、
中段チョリやらクルミ揃いやらで
ようやくカンストでございます。



通算成績を振り返ってみると…


総G数 54324
BB回数 183
MB回数 108

です。


合成で1/186.6、どう見ても低設定つかまされています。
本当にありがとうございました(ぇ



ということで、現状Lv99(称号壱)・ミッション85%・イラスト71%です。
これで、キュンキュンメーターに惑わされることなく、ヤメドキでやめられるネ!


ホント、ダメな人だわ、ヲレ。