春夏物

たんすの中のいらないTシャツやら、
首のところがでろーんとなったTシャツなどを捨てたら
着るものがなくなってしまった(ぇー


ということで服を買いに行くことに


今年に入ってまだ服を買いに行っていなかったこともあるし、
ついでだ、ついで



#なんか言い訳っぽいが(゜ε゜)キニシナイ!!(何


いつも買いに行くお店には、
ヲレの好きなブランドAVIREXが豊富に置いてあるので、結構気に入っていたりします
店員さん、気さくな人だし
http://www.avirex.com/



んで、他に適当に見て回っていると
なにやら見覚えのあるプリントのTシャツが


あ、これは…


あの『アキバ系ジャージ』で一部で大人気の豊天商店ブランドのTシャツが!
しかも春夏の新作が大量に陳列されていました


http://www.rakuten.co.jp/crewz-mart/547354/


流石にこれも一部で話題の『萌えTシャツ』置いてありませんでした(笑)
現物を見てみたかっただけに少し残念
http://www.rakuten.co.jp/crewz-mart/547354/580199/



しかし、こんなへんぴな田舎でも豊天商店のTシャツが買えるのは嬉しい限りでした



あ、



流石に『アキバ系』Tシャツは買いませんでした(ぇー