ななみちゃん、かわいいよ、ななみちゃん


NHKのBSキャラクター『ななみちゃん


そのありえないぐらいにカワイイ姿に子供から大人まで大人気


ここでも何回か言及していますが、
ヲレのハートを鷲掴みしてやまない、類稀なるキャラクターでもあります(何


で、ついに、我が家にも『ななみちゃん』がやってきました!

http://www.estoys.co.jp/svTys/prdt/4543112268150



カワイイぞー○(≧▽≦)○


ちゅーか、ヲレを萌え殺す気か、ななみちゃん


そ れ は そ れ で イ イ か も し れ な い (ぇー



これは会社のデスクに飾っておくために買ったモノ


自宅用には置いておくスペースがなく、すぐにホコリまみれになってしまう危険があるので、なくなく諦めました



で、

噂の等身大(ほぼ実寸)ななみちゃんぬいぐるみ

http://www.estoys.co.jp/svTys/prdt/4543112314062


税込み21000円?!


安い!


…のか?


でも、この可愛さは強烈


上目使いがタマラナイです


(*´Д`*)ハァハァ



もし、こんなの目の前にしたら、



ヲレ、鼻血吹いてぶっ倒れるかもしれない



萌えすぎて(ぇー