入院ニッキ15日目

検査結果はまだ届かずで、なんとも悶々として過ごしていました
「2月中に退院するぞ」計画では今日がリミットのはず・・・

先生は外来なので結果が届くのはどう考えても夕方
それまではまったりと過ごさざるをえない訳でして・・・


そうだ、外に行こう(ぇー


いい加減散髪に行きたかったので、
外出届けを出して夕方の点滴までフラフラ出かける


今入院している病院から、いつも行っている床屋までは結構近い距離だったこともあり、
十分歩いていける距離

ま、美容院じゃないところがなんともアレな感じではありますが(ぉ

んでもってふらふら到着

でも微妙な違和感


床屋さんの店の前にある、あのくるくる回っているヤツ(名前知らん)が動いてないっすよ?
でも今日は水曜日、普通のところなら月曜か火曜が休み、
水曜が休みのはずないよなぁ・・・


『21日22日23日は研修のためお休みします』


愕然



orz


外出したヲレのこの苦労はどこで報われる(泣