入院ニッキ14日目

少々長期入院の様相と呈してきた今日この頃、
今日、CTと胸部レントゲン検査がありました

この結果如何で外来、つまり通院に切り替えて良いよという判断が出るわけでして・・・


もう、必死ですよ(何


CTは初体験


体の中まで丸裸ですよー


ハァハァ

何言ってるんだヲレは(鬱


それはともかく、粛々とCTをとり終えレントゲンへ


係りの人『上を脱いでそこにあごを乗せてくださいねー』


へいへい


トレーナーを脱いだ瞬間、係りの人が固まったような気配が・・・


ん?


でも、何事もなかったかのように作業を進めているし、

まぁいいか

というぐらいだったのですが



撮影を終えて服を着る段階になってその違和感に気がついた



『職ネーヨ・・・』



そう、オカンが持ってきたTシャツのなかには、
数々の地雷を踏んできたネタTシャツ


『職ネーヨ』があったはず


まさか・・・


恐る恐る背中を見てみる




ヤッパリ



もう十分だよ・・・
ゴールしてもいいよね・・・


orz



まさかTシャツ1枚で3回もネタにできるとは・・・


恐るべし『職ネーヨ』


つーかオカンももっと他のTシャツを持って来いよ、って話で・・・