入院ニッキ9日目

病院にはいろんな人が出入りしています
外来しかり見舞い客しかりとそれは様々、ルツボっているわけですが


で、今日、コーヒーを買いに1階の売店へ行った帰り

エレベーターで

???『あれ?もしかして、イ(略)?』


・・・ヲレの中学時代のあだ名なんて久しぶりに聞いたなぁ

こんな呼び方をするやつらなんてそうそういない、
というか幼なじみ確定


振り返ってみると

小学校から高校まで一緒だった腐れ縁のヤツ(♀)がいた


振り返ればヤツがいる(違


で、看護士の格好をしてました

無論コスプレではありません

純然たる正看護士でした



 見 つ か っ た ( 涙


前々からこの病院にいるとは聞いていたので、
できるだけエンカウント(?)しないように気をつけていたのに・・・


聞くとなんでも、病理検査結果を見ていたらヲレの名前を見つけたということで、
まさかなぁとは思っていたそうですが


#ヲレの本名は結構珍しい読みをする名前なのですぐ素性がバレル



というか、そんなところチェックしないで下さい(涙



もう、丸裸ですわ、ヲレ


表を歩けない(恥