入院ニッキ10日目

ついに入院日数2桁の大台に乗せましたよっ(ヤケクソ気味

いい加減ストレスが溜まってきました
外出許可も外泊許可も出ませんから、まさに桜子ちゃん状態(古


誰かヲレを外に連れてってくれー


といっても、看護士さんも首を横に振るだけ

朝夕の点滴あるからねぇ・・・



ん、仕方がない



こっそり抜け出そう(ぇー


ということでそそくさと抜け出す準備を・・・
といっても、気分転換に本かCDを買いに行くだけなのでものの1時間ほどなんですが


気分はMGS(違


着替えと靴を持ってこっそりナースステーションの前を通過


無事抜け出すことに成功(ぇー



スネーク、お前の仕事は完璧だ(ぉ


で、買ってきたのが『仕事に役立つWebデザイン完全ガイド』


これを機会にほっぽっていたCSSでも勉強しようかしらということですな
CDは良さげなのがなかったので今回はスルー


で、1時間きっちりでミッションコンプリート(ぇー