フォオオオオオオ

おはようございます、イソウハンテンさんです

ようやくネット復帰の日取りが決まりました

明日、22日の金曜日です

長かったなぁ…


まるまる1ヶ月、ネット難民生活を送っていたわけでして、
色々大変でしたが、これでまた快適なネット生活が戻ってきます(笑


ついでに同日CDラックも届きます


ゎぁぃ



本鯖の更新も同時に行います、CD評価をどかんと追加(笑
およそ40枚ほど?になるかと

これは今後のことなのですが、CD紹介のページを今の分類から変更し、
ゲームメーカーごとに細分化する予定でいます
コンシューマーとPC系とは分けますが、これで多少見辛さは解消できるはず


これでいくと、ページが山のようにできるのでページ管理が大変になりますが(ぉ
まま、このあたりもボチボチとやっていきますわ


ということで、同日ROにも復帰します


ゎぁぃ


オラ、ワクワクシテキタゾ!(ぇ