Webをふらふらとしていたら、後輩のりちあさんのところへたどり着く

で、日記をぽちっとな、と


>『ルール見た人は全員やる。
>嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ〜♪
>見てしまったからには潔くいってみよ〜!!!


うわっ、見事にやられた(ぇ
つーことで、恥さらしだぜ、チクショー(ぁ


001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?


名前:イソウハンテン
生年月日:昭和53年7月26日
血液型:O型
住んでる所:奈良


002 名前の由来は?

①音響関連用語の位相反転をカタカナにしました〜
②決して位相飯店ではないのであしからず(何
 

003 家族構成は?

父・母・兄(3歳上)


004 身長、体重、靴のサイズは?

身長:176cm
体重:…68Kgぐらいかの
靴:27.5cm


005 幼稚園から大学の出身

幼稚園:(秘密なのだ)
小学校:(秘密だよっ)
中学校:(秘密だってば!)
高校:奈良県立橿原高校
大学(専門学校):大阪芸術大学


006 紛失?

んー、大事なものはいっぱい過去においてきました(ぇ


007 習い事はしてる?

剣道(小学〜中学まで)
そろばん(小学〜中学まで)

現在は…やってませんな、なにも


008 自分を動物に例えると?

羊?(ぇ
いや、動物占いがそうだったので


009 好きな女性

眼鏡がキラリと光るお人


010 嫌いな女性

ん〜、人の話を聞かない人かなぁ


011 好きな男性

内に秘める熱い思いを持つ人(笑


012 嫌いな男性

自分みたいなタイプの人(ぇ


013 好きになる人は何型が多い?

知らんぞ、こんなこと(苦笑


014 SorM?何フェチ?

Mっぽいとはよく言われます、ネタは恥の切り売りです(何
あとは言わずとしれた眼鏡好き


015 恋愛経験豊富?

NO!(ぁ


016 結婚と恋愛は別?

んー、どうだろうねー
添い遂げるのもありだし、その時々


017 結婚はいつする?

こればっかりはわからんな、流石に(笑


018 子供は何人欲しい?

想像ができないや(何


019 子供にさせたい習い事は?

まー、仮にやりたいって言ったらやらせるだろうな


020 将来どこに住みたい?

老後は山の中でのんびりと過ごしたいです


021 理想の家族は?

うちの実家かな
なんだかんだいっても、親父は越えられない壁だしの
たぶん、一生かかっても親父みたいにはなれないだろうなって
そういう意味では今の家族は理想


うわーん、ちょっといつもの頭痛でテンション下降気味で書いちゃってますけど、
これって結構赤裸々に書いてないか?!


うはっ、ヲレヤバス(ぇ