物欲の神様

はい、どーも、こんばんは、イソウハンテンです

CDラックを新調したので快適です〜


…といいたいところですが!


が!


まだ買ってません


orz


いやですね、今すんごい迷ってまして

買うのは買うのですが



どかんと1600枚入る大型ラックを買うか(4万円也)

500枚ほどはいるのを2本買うか(1本1万円也)

この二択なんですよね



今、家にあるCD、GM系一般問わずで、およそ1500枚
500枚ほどはいるのを2本買えば、今あるラックと組み合わせれば、十分収まる計算になるんですよね


値段的にも部屋のスペース的にも余裕があるので、かなり魅力


むむむむ


近日中に答えを出さないと、山積みになっている一般サントラCDが腐りそうです(腐りません