もー

ども、イソウハンテンです

みんな壊れていますか?(何


ヲレは自分が壊れるより、周りのものが壊れまくってます(ぇ



ということで、愛車が不調でもうすぐドック入り

通勤に使っているICカードの定期がぶっ壊れ

ついでに寝ぼけてメガネを踏んでしまい、小破



もーなんつーかね、お金かかるなぁ…って



一番痛いのは車が使えないこと


水温計の警告ランプが停車中に出てまして、
走行中は出ないので、走行風で冷えてるっぽいのですが…


渋滞なんかはまろうもんなら、ヲレとエンジンは確実に死ねます(ぇ


まー、水温計が逝ったのか、それともセンサーが死亡したのか
まだ判然としていませんが、どっちにしても早いことドック入りさせて原因をはっきりさせないと
本気で生活に支障をきたしてしまいます



う?

だれだ?

猛烈につっこみを入れているやつは


『ヲレは自分が壊れるより、周りのものが壊れまくってます』って

ヲレもう、壊れきってるじゃん、って?



はい、否定のしようもございません(ぇー