携帯のボーダーを超える

ボーダフォンソフトバンクに買収されて、新ブランド名が決まりましたが、


SOFTBANK MOBILE


あまりにもひねりがなさ過ぎて、



Σ(゚口゚;


だったのですが、同時に発表されたロゴを見ましたか?奥さん


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/18/news041.html



もう、なんというか、ダサすぎてなんともいえません(ぇ



これが携帯にロゴとしてつくのは正直勘弁願いたいところ



で、考えた!


勝手にロゴを作ってしまおう(何



<案1>


ポップなカタカナ表記にしてみると、なんかそれっぽく見えるから不思議
若い女の子が喜びそうかも?



<案2>

スタイリッシュな英語表記
うむ、普通にありそうだな(ぇ



<案3>


これでSEGA信者も取り込んで安泰です(何



<案4>

一番ありえないけど、一番ウケがよさそうw
このロゴを張った携帯を持ち歩くだけで、街の視線は独占だね!!




まぁ、ポータビリティーが始まったら乗り換えるでしょうけどな(ぇぇー