正直驚いた

たまった個人情報バリバリな請求書やら何やらをシュレッダーにかけていたら

ふと、片隅に置かれた2枚おろしにされたC69のカタログが目に止まった(ぇ

なんとーなくサークルカットを見ていたら

ちょいと気になるサークルカットを見つけた



ふむ・・・


Google先生にお願いしてみるか(ぇ


検索して果たして目的のSiteにたどり着きました



Σ(゚口゚;



えええ?!




思わず動画を食い入るように見てしまった・・・


いあ、70〜80年代のカーアクション主体の刑事ドラマが好きな人にはたまらんよ、これ


これを作った方々に敬意を表し、ぜひとも応援したいと思います



アウトロウ公式Website


http://outlaw.nomaki.jp/





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



今日の一句


行きたい!と思うサークルは帰った後に気づくもの


(ノД`)シクシク




まぁ、通販で買いますw