りんくうプレミアム・アウトレット

isouhanten2005-08-30



夏期休暇の残りの消化のため、休みになっております
ということで、カイモノでも行くべと、りんくうプレミアム・アウトレット


久しぶりに行ったら、閉まっている店もありちょっとしょんぼり(苦笑

目当ての店じゃなかったから良いけど(ぉ


で、


くたびれてたいい感じにダメージが出ているButtyLeeの換えとして
ワンウォッシュの同じBuddyLeeとEUROVINTAGE 101COWBOYの2本を購入


この独特のステッチ使いといい、無駄にオンスが重いところも◎
何より破れにくいというのが非常に良いです


取材なんかでいろんなところ行くから、しょぼいジーンズだと、
すぐにボロボロになって、とてもじゃないけど履けない代物になってしまうもので…


ま、とにかく、日本の総販売元のEDWINのアウトレットショップのおかげで、
Lee好きにとって、非常にありがたい恩恵を受けているわけです(ハァハァ




実際のところ、近くの店で少ない品揃えの中からLeeを選ぶぐらいなら、
高速代使っても、こっちのほうが選択肢が多いし安いし


ということで、珍しくファッション系のお話でした(ぉ