いや、むしろ(略

ちょいといろいろありまして、ごたごたと営業の課長とケンカ


理由は、慰安旅行の幹事やれっていわれたのですが、
9月10月超忙しいのに、そんなんやってられるか、ボケ!(意訳
と言い返したら、「わがまま言ってるんじゃないの?」って


ハァ?


もう、ぶち切れですよ


で、打々発止、言葉の応酬となりました


結果、先送りというなんとも生産性の無い解決法に(ぉ


で、プリプリ怒りモードで仕事をしていたら、


事務の若いバイトの娘(眼鏡っ娘)に言われた



『どーしたんですか?珍しく怒ってますねー』



あー、こんなことがあったんだよー、で、怒ってるの



『だめですよー、怒っちゃ』



『イ(略)さんは、癒しのキャラなのに』




( ゜д゜)…ェ?



ヲレって癒しのキャラだったのか



ちゅか、君がヲレを癒しt(ry