ハゲしくアレなワケですが


ということでございまして、
ありえないぐらいの量の髪の毛が抜けています


ピカーリ(・∀・)ノ


(ぇ


成人男性の3割が薄毛に悩んでいるといいますが、
もうとっくにそんな域は突き抜けて


脱毛一直線へ(何


ありえないヤバさにちょっと引いています



このままでは遺憾(ぉ


結局のところホルモンバランスが崩れるから抜けるってワケなので
ストレスから開放されないと無理だろうな、などと思っています


実際、いうほどきてないんだろとか思うでしょ?
本気でネタにできないぐらいのヤバさ、というのが正直なところ(何



風呂上りにみてびっくりしたもん



( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



Σ(゜д゜lll)ガーン



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



まぁ、変に気を使われて、誰からもいじられなくなったらそれこそ終わりなので、


痛々しいながらも
自分でネタにするほうがいいかな
、なんて