Iさんといっしょ?

会社のメンツとの話しの流れで、
携帯に保存されている画像を見せ合うことになった


私用も社用も微妙にヲタ携帯じゃないので無事見せられたのですが(何
着メロはある意味終わっていますがキニシナイ



で、同僚の人が



『こういうの、Iさん、好きそうやね』
と、以前のニッキで取り上げたIさんの元へ


とメイドコスとなんかのコスをしたツーショット画像をIさんに見せる



Iさん → ( ̄□ ̄;)!!



反応は言わずもかな(ぇー


オモシロイぐらいに予想通りの反応でした(苦笑



で、そんなこんなで、ギャンブルの話に話題が移り



ヲレ『Iさんって、ギャンブルするの?』


Iさん『全くしないよー』


ヲレ『んー、テクモの萌えスロなんかにハマリそう…』


Iさん『萌え?!』



ま た 釣 れ た (ぇー



で、Iさんがヲレに一言


『イ(略)くんって、ヲタオーラ出てるよね、うすうすは気がついていたけど』



ありゃ、こっちもばれてーら(ぉ

ま、話がそこそこ合うので、暇な時はヲタ談義をできる相手が出来て嬉しいのですが、
30代前半の人の話すのヲタ話題に平然とついていける自分に、少し自己嫌悪(ぇー