もう、どうしようもない


どうしてもQMA2をプレイしたくなった

今すぐっ


(`□´)くわっ



ついカッとなってしまい、
ちょお久しぶりにキャノンショット
奈良の人ならよく知っている、ちょお有名なゲーセンでカラオケやビリヤードも出来る複合施設


県下に2店舗しかないQMA2設置店のうち、一箇所がキャノンショットというのも、
なんとなく頷けるというか


平日の昼間なのに三国志大戦やモンスターゲート2などかなりの稼働率で、客つきもかなり良好
一方のQMA2は4台設置で誰も座っていない


(ノ∀`)


連コインし放題だ(ぇー
しかも1プレイ100円だし


で、そそくさとプレイ開始…


今日は初級魔術士から上級魔術士になるまで帰りませんと決めていましたので
粘ること粘ること(何



幸先は上のようにかなり良かったのですが、
上級に上がったとたん、大苦戦、


正答率を下げてスゴスゴ帰ってきました


(´・ω・`)ショボーン


で、キャラ見て思ったでしょう、


案の定だな


って


CV田村ゆかりか…、

東海ラジオの「私たち、翔びます!」(古っ)のイメージが(ぇー
そういや、濱百合亜って今何しているんだろ…(関係なさ過ぎ