GW真っ最中ですねー

どこに行っても混んでいるだろうし、音楽でも聴きつつ家でのんびりしようかと思っていた昼下がり
ふと眼に入ったハガキが

『ニノミヤ閉店セールのお知らせ』


あー、そういやもう少しで完全閉店だったなぁ…
とりあえず以前からチェックしていたCDだけでも買ってくるか…

と近くの店舗へお出かけ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


到着


( д)  ゜ ゜


な ん だ こ の 人 ご み は


閉店セール品目当てにCD/DVDコーナは大混雑
ここ最近、こんなに混雑していることなんてなかったのに…

とか思っていると、


1枚の張り紙が目にとまった

新品CD値札の半額!5枚以上で70%引き
中古CD値札の70%引き、5枚以上で80%引き



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あ り え ね ー



つーことで、急遽『ありがとうニノミヤ最終カイモノめぐり』を決行することに(ぇー


県下の3店舗をぐるっと回って買えるだけ買ってこようというもの
この際予算はどうにでもなれと決めませんでした(何


いざとなったら補正予算を組みます(ぇー



でもって、ソフト専門店舗によっては
一部商品新品CD80%引き、中古CD90%引きという、



も う な ん で も あ り 状 態



とりあえず売り場にあるモノは売りきって現金化という姿勢がアリアリと


だから、転売屋とか業者とかまで来て大量に買っていました


以前からチェックしていたCDは軒並み無くなっていてかなりしょんぼり


ヽ(`Д´)ノ



それでも負け時と買いまくりましたよ



自己ベストのCD購入量



( ̄▽ ̄;


こんな感じになりました…