入院ニッキ7日目


んー、1週間経ちましたねぇ
コレといってかわり映えもしない毎日なのですが、
相部屋だった2人さんが退院していかれました

通院に切り替わるだけだからと2人は笑っていましたが、
それでも十分幸せですよ(涙

いいなぁ

指をくわえて見つめるヲレ(気持ち悪い


まぁ、すぐに別の入院患者さんが入ってこられたので、すぐに元通りです


で、病室でボーとしていたら見慣れない看護士の団体さんが
看護学生さんが現場の研修でこられたみたいです

ムッハー


初々しいねぇ(スケベ親父か、ヲレは


まぁ、眼鏡着装者はいなかったためこんk(ry


にしても、19歳とか20歳とかの子達ですよ、
なんか輝いているなぁ・・・


眩しい、眩しいよ、ママン(ぇ



タバコでやられた肺だけじゃなく、お腹の中も真っ黒だったようです(ぉ