入院ニッキ1日目その1


出血量が減ったとはいえ、喉からの出血が一向に治まらないので某総合病院へ。
喉からの出血という自覚症状があったので、コレは耳鼻咽喉科だべと、初診受付へ


しばらく待って診察開始

「あのう、喉からの出血がありまして・・・」

耳鼻科の医者「ん、じゃ、カメラで見てみましょう」


取り出したるは、ファイバースコープ型のカメラ
キラリと光るオリンパスのロゴが眩しいぜ(ぇ


・・・で、

あの・・・

ふががががががg


鼻からカメラ突っ込まれました


汚されちゃった・・・、私、汚されちゃったよ(ぉ


鼻水と涙でグチャグチャになってぐったりしているヲレにお医者さんが一言

お医者さん『出血腺が見えませんので内科で看てもらいましょう』


ぇー

そりゃないよー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなわけで、内科外来へ移動
検尿とレントゲンのあと、外来の辛気臭い待合室で1時間放置プレイ(ぉ

で、ようやく診察へ

内科の先生「レントゲン見ましたが・・・、右片肺が真っ白ですので、入院していただきます」


ハァ?


えええ?今なんて言いました?


内科の先生「んー、肺結核を疑う重度の肺炎ですので、即入院してもらいます。今日は帰せません。」


うそーん


うわっ、女の子に言われてー、こんなセリフ(死


どうにかこうにか帰れるように仕向けるが、無理っぽいらしい・・・

ハァァァ


内科の先生「んじゃ、血圧測りましょうか」

諦めて診察台に横になった瞬間


大量の喀血



凍りつく看護士さん

引きつる内科の医者

割と冷静なヲレ


ビバ!戦慄の内科4診(ぉ


続く(ぇー