バルブ。

車のライトが切れたので自分で交換しようとしたんですが、あっさり挫折(ぇ
仕方ないので販社に持っていく


イ(略)  スイマセン、バルブの交換をお願いしたいのですが…

営業さん はい、わかりました、車検証、お預かりしてもよろしいでしょうか?


車検証を渡しました


中を開く


営業さん ( д)  ゜ ゜



あ、この車、兄貴の名義のままだった

ヤバイ、面が割れた(ぇー


兄貴はこの販社の別の店で働いているので、
狭い会社ですから、当然知っている、と
で、速攻で兄貴の元に連絡が行ったようで…
すぐに電話がかかってきました



兄貴  おい、イ(略)、こっち(の販社)に持って来いよ!


イ(略) あー、もう交換終わっちゃったし、正直すまんかった

というのは冗談ですが、丁寧に対応していただいて申し訳ないやら
普通にお客として行くつもりにしていたのに、結果的に関係者として扱われたような…
いや、ホント申し訳ないことをしました


猛省


(´・ω・`)ショボーン