壷系

そんな事より読んでるアンタよ、ちょいと聞いてくれよ。ニッキとあんま関係ないけどさ。
今日、携帯に電話があったんですよ。見知らぬ番号から。
でてみたら「イソウハンテンさんの携帯でよろしかったですか?」とかいうんです。
で、良く聞いたら宝石ショップでフェアをやってるので是非来てくださいとかいうんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
おねぇちゃんな、非モテヲタなヲレに電話かけてくるんじゃねーよ、ボケが。
宝石だよ、宝石。
なんか受話器越しにワイワイガヤガヤ聞こえるし。テレアポで釣りまくりか。おめでてーな。
よーし、私、休みにあわせて最寄駅まで行きます、とか言ってるの。もう聞いてらんない。
お前らな、話だけは聞いてやるから、その馴れ馴れしい喋りを止めろと。
壷系っていうのはな、もっと殺伐としているべきなんだよ。
手に入れた名簿を元に電話をかけまくり、親友のようになれなれしく接する、
だますかだまされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。
で、やっと、むこうが諦めかけたかと思ったら、また今度電話しても良いですか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、アウトバウンドなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
しおらしい声して何が、また電話します、だ。
お前は本当に電話したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間は問い詰めたい。
お前、マニュアル通りに喋っているだけとちゃうんかと。
壷系通のヲレから言わせてもらえれば今、壷系通の間での最新流行はやっぱり、
着信拒否、これだね。
適当にあしらって着信拒否登録。これが通の対処法。
拒否登録した番号が専用のフォルダに入ってる。絶対にそこには拒否番号しか入れない。これ。
で、前後の番号まで着信拒否。これ最強。
しかしこれをすると次から別の業者がかけてくるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、でもワンギリでも集めていなさいってこった。







……
………



いつも思うんだけど、こんなのに引っかかる奴いるのか?
てってーてきに無視するのが1番



あと間違っても個人情報を喋らない
喋るならウソを織り交ぜ撹乱を狙う



携帯直電なら、まず「誰々さんですか?」って絶対に聞いてくるので、
「違います」と答えましょう



これ、

結構効果的




今日で着信拒否番号が20件を越えた
イソウハンテンさんからのワンポイントレッスンでした(ぇー




ヽ(`Д´)ノウワァァァァン