丸一日

外でイベントの仕事でした

途中、雨降ってくるわ
子供がうざいやらいろいろありましたが

被写体となる娘を探すのも仕事のうちなので
色々見て回っていたわけですが、

そんな中、同僚のHさん(28歳)と目にとまった


警備本部にいた婦警さん


カワイイ(゜∀゜)=3


スーツ着させて、眼鏡かけさせたら最高
もう、2万回はOKみたいな(ぇー

と、

かなりダメな会話をして、Hさんとがっちり握手(ぉ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実はこのHさん、かなりのスーツ好きなんです

ヲレは眼鏡好きで有名(なはず


出来るOLはスーツが似合う
スーツOLはオプションで眼鏡装着(主観


スーツ + 眼鏡 = ねぐだく最強


趣 味 一 致


もう、鉄板です(謎

こんな2人が作る番組は、

お堅い教育番組だったりします(苦笑